業務内容: 

  • 自動封入封緘機などの文書発送処理業務を行う大型産業機械(200V動力、PC制御、メカニカル構築物)の保守保全業務(修理、整備)、および新たに販売した製品の設置、オペレーターのトレーニング等、お客様に販売した機器の技術的なサポートのすべて。

  • 主な顧客:大手印刷会社、大手業務委託会社(帳票、請求書等発送業務)、大手金融機関(年金、保険、証券、銀行等)、大手物流企業

 

必要なスキル・経験: 

  • 業務用・産業用の電気(重電または弱電)、PC制御機器、メカニカル機器の全て、または何れかの保守保全経験3年以上

  • 顧客のニーズを汲み取り、伝える能力

  • チームプレイ能力

  • ビジネス英語 TOEIC400点相当の英語力(会話力は必要ありませんが、社内技術文書や本社からのeメールは英語であるため、英語での「読み」の能力が必要となります)

 

あると望ましいスキル・経験: 

  • 紙媒体情報市場経験

  • 機器制御PC/ソフトウエア知識

 

上司・部下: 

  • 東日本カスタマーサービスリーダー

  • 部下なし

 

雇用形態・雇用期間: 

  • 正社員(無期雇用)

  • 試用期間=3か月

 

就業場所: 

  • 弊社本社=東京都品川区南大井6-24-10カドヤ第10ビル6階

    (ただし、サービスエンジニアの場合は自宅からお客様へ直行直帰の場合が多い)

 

勤務: 

  • 就業時間=平日9:00~17:00(1時間休憩を含む)

  • 所定労働時間を超える労働=有り

  • 休日=土日祝祭日年末年始

  • 疾病休暇=年間3日まで

  • 夏季休暇=5日間(61日から930日間で任意)

  • 誕生日休暇=1

  • 年次有給休暇=2年次より14日から20日(7年次)

 

賃金: 

  • 経験により応相談
  • 会社および個人業績に応じた賞与(年1回、3月)

 

社会保険等: 

  • 社会保険完備 
  • 確定拠出年金制度 

 

その他: 

  • カンパニーカード支給(出張など必要経費は上司の許可を受けて使用可:自身での立て替え不要)

  • iPhone支給

  • ノートPC支給